ファンタシースター 大辞典

ファンタシースター大辞典はみんなで作るまとめサイトです。
ある程度自由奔放なWikiを目指しており、自由な編集を推奨しています。
どなたでも簡単に編集ができます。常識の範囲内で自由にご利用ください。

  ファンタシースターオンライン / ファンタシースターユニバース / ファンタシースターポータブル


ファンタシースター大辞典では記事を投稿、編集、訂正してくださる方を必要としています。
情報提供等は各ページのコメント欄へ寄せてください。皆様の参加をお待ちしています。
注意
このWikiには各ファンタシースター作品のストーリーのネタバレが含まれています。

ファンタシースター4部作

ファンタシースターシリーズ』の原点。

ファンタシースターオンライン

「はじめまして」から始まるRPG。

ファンタシースターユニバース

すべてのRPGを過去にする。

ファンタシースターポータブル(PSU系列作品)

行こう、限りなき冒険の宇宙へ。

ファンタシースター ZERO

集え! 書け! 遊べ! みんなをつなげるRPG

ファンタシースターオンライン2

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ。

ファンタシースターオンライン2es

ファンタシースター NOVA

コメント

簡単な意見交換などに。簡単な意見交換などに。[1]

  • 発言のコメントアウトや削除は基本的に荒らしやゲームの質問以外禁止です。
  • ゲームの質問は質問掲示板を、編集議論は編集者の集いを利用してください。

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 自分も↑x2とほぼ同等の考えだけど、↑x5が言われた捨て台詞言うヤツは無理 -- 2016-09-24 (土) 17:23:57 New!
  • 変にいちゃもんつけられたことはあったわ -- 2016-09-24 (土) 18:06:48 New!
  • このwikiも変なのにいちゃもんつけられてるよね -- 2016-09-24 (土) 19:40:34 New!
  • その変なのはただ荒らしたいけど自分では何も出来ない人らだから気にしなくていいよ -- 2016-09-24 (土) 22:39:08 New!
  • 夜勤君真っ昼間に書き込んでたしやっぱり仕事中に遊んでたのバレてクビになった腹いせとかなんじゃない? -- 2016-09-24 (土) 23:42:42 New!
  • 中身カニかと思ったがあいつすぐ本性表すからなあ -- 2016-09-25 (日) 00:52:26 New!
  • カニの文章は独特すぎてすぐわかるからな -- 2016-09-25 (日) 02:41:15 New!
  • 何もブーメランになってないのにブーメラン♪ブーメラン♪とか言い出すのホント笑う -- 2016-09-25 (日) 08:15:11 New!
  • 四年前からずーっとあんな感じだしな 進歩してない -- 2016-09-25 (日) 13:29:08 New!
  • PS4をSSD換装しようかと思ってるんだけどどれくらい効果ある?自動録画あるっぽいからそれも悩んでるんだけど -- 2016-09-25 (日) 13:57:46 New!